2016年6月24日金曜日

カルガモに遭遇!

皆さまこんにちは。

当店のあるセンター北駅やセンター南、北山田など港北ニュータウンには商業施設も多くあり、
また緑も大変豊かな街となっております。

先日、北山田にあるお部屋のご案内へ行かせて頂きました。

その日は天気も良く少し暑い日でしたが、道の途中でなんとカルガモの親子に遭遇しました!




最初は親子かと思いましたが、もしかしたら夫婦かもしれません。

水路で泳いでいるお子様か奥さんを見守るお父さんといった感じでしょうか。

とても心がほっこりする場面を見ることができました。

港北ニュータウンは、野生のカルガモがいるくらい自然も豊かで、生活にも便利な街です!

是非一度、港北ニュータウンへお越し頂き街並みをご覧になられてみませんか。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!