2016年4月22日金曜日

笑顔の一言)^o^(

私は「バイキング」が大好きで時々お休みの日に行きます。
好きなものを好きなだけ食べれるなんて!!
誰がこんな素敵な制度を考えてくれたのでしょう。
御礼申し上げます。

先日は、中華バイキングに行きお腹いっぱいになりお会計をしたところ、店員さんが「次回は和食バイキングですので是非いらしてください」と笑顔で言ってくださいました。
そのお店は中華バイキング専門だと思っていたのでいい情報を教えてくださって嬉しかったのと、何より笑顔で伝えてくださったのが心に残りました。

ほんの一言の「宣伝」なのですが笑顔と伝え方で、受け取った私は嬉しい情報を教えて頂き得した気分でした。

そして、お客様と接する仕事をさせて頂いている者として、改めて「笑顔」「伝え方」の重要さを勉強させていただき、またまた得しちゃいました♪

センター北店では営業スタッフは時々ランチ時に外食して、遠方からいらしてお昼をどこに食べに行っていいかわからないお客様におすすめできるお店を探しています。

お店選びに困った時はお声かけください。
お勧めのお店をこっそりお伝えさせていただきます♪