2016年4月30日土曜日

もうすぐ5月!!

こんにちは
神奈川ロイヤル(株)センター北店です。

今日で4月も終わり(1年の3分の1が終わりましたね・・)
明日から5月が始まります。
大型連休で、旅行やレジャーなど計画をされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

センター北駅がある港北ニュータウンエリアは緑豊かなところで
街路樹や花壇がいたるところにあり季節の移り変わりがよくわかります。

私たちの店舗周辺も新緑がとてもきれいな今日この頃です。


 
2月にアップした「こぶし」(もしかしたらハクモクレン)も柔らかな緑色になりました!





ロイヤルはGW中も休まず営業しております。
散策がてらお気軽にお立ち寄りください!!