2017年1月19日木曜日

この季節にありがたい物が届きました!


すっかり年も明け、寒い日が続きますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

1月に入り、本社からこんなありがたい物が届きました!

風邪のひき始めにはコレ・・・葛根湯!

   体調管理は自己責任と言われますが、
   不覚にもこの年末年始に久しぶりに風邪を引いてしまった私としてはとても嬉しいです(^^;)

    風邪が完全に悪化する前にできることはやっておきたいですね。

 ***************************************

     お店でもみんなでいろいろ対策をしていて、

カウンターには個別包装のタイプのマスクがあります!


洗面台にはアルコールスプレー!
 外から帰って来た時にシュッシュしてます。
など、設置しています。
   (あとは、当たり前ですが、うがい手洗いをしたりとか・・・)

  1月から3月は、繁忙期になりますので、
  社員全員で元気にお部屋のお手伝いをさせていただければと思います!!

   明日は関東でも更に寒くなり、
 雪が降る(?)かもと言われています。
  みなさんも十二分に、
 ケガや風邪にお気を付けて下されば幸いです。