2017年1月7日土曜日

新年 明けましておめでとうございます

2017年が始まりました。
みなさま今年もよろしくお願い申し上げます。
 
今年の年末年始は曜日の兼ね合いで社会人の方は短め
学生さんにとっては長めの冬休み!(^^)!だったと思いますが・・
お休みは楽しめましたでしょうか。
 
また、先日のニュースでやっておりましたが
今年の祝日は土日と重なることが多く
カレンダーの3連休が例年より少なめΣ(・□・;)とのことでした。
 
 
そんな中、私たち神奈川ロイヤルは年末年始の休業も終わり
1月3日より営業を開始いたしました!
また年末まで定休日なし!!で営業しております。
 
お部屋をお探しの方、お貸出しをご検討の方、
 
お気軽にセンター北店にお立ち寄りくださいませ。
 

 
賀正