2015年11月27日金曜日

忘年会

最近、肌寒い日が多くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ12月!「今年も残るところ、あと1ヶ月・・」なんてフレーズが聞こえると

なんだか急にせわしく感じてしまうのは私だけでしょうか?!


そして12月といえば・・・


「忘年会」!!



シーズン突入です。


会社、取引先、友人同士、趣味を通じてなど、いろんな集まりがあると思うのですが

私たち不動産業界も、交流を図りましょう!

ということで近隣エリアのいろんな会社が集まり毎年恒例で忘年会を行っています。


今年は10数店舗、総勢50名ほどが参加されていました。

会社こそ違いますが、同じ業種です。

日ごろの取引では見えなかった一面(みんな明るい!)がのぞけて

楽しいひとときを過ごさせていただきました。





忘年会といえばお酒がつきもの??です。

飲み過ぎ、事故など十分にお気を付けください。

家に帰るまでが「忘年会」です(笑)