2016年11月23日水曜日

栄養満点♪

 今年も残りあとわずかになってきました。

日を追うごとに寒くなってきて、
いよいよ冬本番の季節だなー、布団から出たくないなー、と感じる今日このごろ・・・

そんな中、いつもお世話になっているお客様からとても嬉しいものをいただきました!

なにかと言うと、
【キャベツ】【ブロッコリー】です!!


都筑区で採れた新鮮野菜です!

  野菜の高騰で普段は買うのをためらってしまうのですが、
  こんなに立派なお野菜を、しかも大量にいただけるなんて、
  本当にありがたいです。感謝でいっぱいです。

  都筑区は農家の方も多いので、いつも美味しい新鮮野菜をいただけて本当に幸せです❤❤

  美味しいのはもちろんですが、採れたてたてなので、
 栄養満点なんですよ(^_-)~☆
 
  おうちで美味しくいただきました♪
  これで今年の冬も風邪知らず・・・かな。