2016年11月6日日曜日

加湿を心がけています!

11月に入り、日に日に「冬」が近づているのを感じています。
もうすぐ関東も紅葉が見頃になりますね。
紅葉はきれいだし、食べ物は美味しいし、洋服は可愛いし、良い季節ですね♪

「冬の怖いもの」と言えば「インフルエンザ」。

私は去年かかり、とっても辛い思いをしました。
立っていることはもちろんできず、座るのも辛い、横になっても辛い、何枚布団をかけても震えるほど寒い、、、そんな状態です。

今年こそは絶対にかかりません!!!

風邪には、マスク・手洗い・うがいが重要ですよね。
そして、ウイルスが繁殖しないよう「加湿」も大切ですね。

センター北店には、6台の「加湿器」を設置しています。

大きなものから、個人のデスクに置く小さなものまで。。。

置き過ぎでは??と思ったりしますが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、またスタッフが体調を崩さぬよう、これからもしっとりとしたお店を目指していきたいと思います。

皆様も風邪にはくれぐれもご注意のうえ、楽しい忘年会シーズンをお過ごしください♪

でも、加湿しすぎてのカビにもご注意ください。

センター北最大。

緑を添えて。

リサイクルショップで500円でした。

自宅から持ってきました。

今年デビューです。

ペットボトル活用タイプ。