2020年8月30日日曜日

真夏のオープンルーム

 みなさんこんにちは

連日の猛暑と熱帯夜で体調を崩されてはいないでしょうか?

予報で調べると、9月に入っても暑い日が続くようで

あとひと踏ん張り頑張りましょう。


さて、私ども店舗の活動を紹介します


9月下旬に完成予定の戸建てとテラスハウスの

オープンルームを2日間にわたり開催させていただきました。

猛暑の中、20組ほどのお客様に来場していただきましたが、

最寄りの駅から徒歩10分の道のりで、みなさん汗を流しながら

到着されました。


コロナウイルス対策にも注意しながら

室内で涼んでいただきたかったのですが、工事中のため1部しかエアコンを稼働できず、

過酷な内覧となってしましました。

それでも、お客様みんな笑顔で帰っていただけたので

スタッフ一同、ホッと安心できました。

本当に、ありがとうございました。


オーナー様にも喜んでいただけ、来年以降の良い話もでき、

これからも、お客様とオーナ様に喜んでいただけるよう

スタッフ一同、気を引き締めていきたいと思います。