2020年8月1日土曜日

8月の梅雨明け

   皆様こんにちは。

  本日、やっと関東甲信、東海地方で梅雨明けしたみたいです!!
   
  それにしても今年の梅雨は長かった・・・☂、
  8月にずれ込むのは13年ぶりのことらしいです。

  やっぱり天気が良いと心も晴れやかな気分になります。

  この夏はいつもとは違い、積極的に出かけられる状況でもないので、
  私は身のまわりのことを整えようかなと思ってます。

   まずは、取っておいても着ないであろう洋服を捨てる、
   いつかやろうと思って先延ばしにしていた防災グッズの見直し・・・、などなど。

  生活を見直してみると、やらないといけないなーと思いつつ、
  やれていないことって結構あったりして、これを良いきっかけとして少しずつ取り組んでいこうと思います。




  
   いよいよ暑さが本格化しそうです。
   また、今年は違った意味でも大変な夏になりそうですよね。
   体調管理には充分気をつけて、夏を乗り切りましょう!!!

   当社は年末年始以外、年中無休で営業しておりますので、
   気を緩めることなく、きちんと感染拡大防止対策をして、
   皆様のご来店をお待ちしております!