2016年5月20日金曜日

ご存知ですか? 『つづき・おひさまメール』

みなさんこんにちは

新緑の季節を向かえ、気持ちの良いお天気が続いていますね。
ここ数日は洗濯物がよく乾いてくれて助かっています(^^)



さて、本日はそんな ”おひさま” つながりで、都筑区が月に1回の発行を行っている子育て情報メールマガジン…


『つづき・おひさまメール』   をご紹介したいと思います!

http://www.city.yokohama.lg.jp/tsuzuki/kodomo/hoiku/ohisamamail.html
(↑都筑区のHPに移動します。内容の詳細や利用登録はこちらからどうぞ)


こちらは、都筑区に在住する就学前児童をもつ保護者及び妊娠中の方を対象に、都筑区の保育・子育てに関する情報を配信するサービスで、

* 保育園からの保育・子育てに関する情報
* 予防接種などの健診スケジュールに関する情報
* 地域子育て支援事業に関する情報


など子育てに役立つ情報や、保育士さんのコラムが掲載されています。
利用料は無料ですのでご活用ください。



都筑区は町並みの美しさだけでなく、子育て支援にも力を入れています!
ファミリーでお引越しをお考えの方には、是非是非ご検討頂きたいです♪





また、当店では特優賃UR賃貸も取り扱っております。


「特優賃ってなんだろう?」 
「UR賃貸って普通の物件と何が違うの?」


なんて思った方、お気軽にご来店・お電話ください。
質問だけでも大大大歓迎です!


皆様からのご連絡心よりお待ちしております☆