2016年5月14日土曜日

母の日。

大型連休も終わってしまいましたが、皆様楽しめましたでしょうか?

当社は年末年始以外は年中無休で営業しておりますので、
連休中もたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとうございました。

私は連休最終日の5月8日が休みだったので、
母の日の贈り物に何か良いものはないかな~と買い物に行ってきました。

当日ということもあってか、お花屋さんではカーネーションを持った人たちの行列ができていてびっくりしてしまいました。

今年はカーネーションの他にあじさいも人気があるようで、たくさん並んでいましたね。

そんな中ですが、コンパクトサイズの胡蝶蘭があったので、今年はこのお花 ↓↓↓ にしてみました。(少し遅れて届く感じになってしまいましたが・・・)






離れて暮らしているので、なかなか会えませんが、母や家族はもちろんのこと、まわりのみんなにも感謝の気持ちを持って暮らしていきたいな、と思いました。