2016年5月7日土曜日

こどもの日


こんにちは!
神奈川ロイヤル(株)センター北店です。

G・Wは天気もよくお出かけ日和でしたね!!
私は、みなとみらいのヨコハマ フリューリングス フェストへ行きドイツビールを楽しんできました!

イベントは今週末まで開催されておりますので、ビールが好きな方、ドイツ料理が好きな方は是非行かれてみて下さい!


さて、G・W最終日といったらこどもの日です!


こどもの日は男の子にとって特別なものですよね。
古来よりお子様の健やかな成長を願う行事として、行われていたようです。
鯉のぼりを見て元気に遊ばれたお子様も多いのではないでしょうか。

弊社では、そんな子育て世帯の方におすすめな特優賃物件やUR物件を多数ご紹介しております。
お子様の成長に合わせお引越しをご検討の方、転勤でこれからお部屋をお探しの方などお気軽にご相談ください♪


近隣の幼稚園・保育園の情報を持ってお待ちしております!