2021年2月28日日曜日

1年前の今日の写真

  皆様こんにちは!

 朝晩の寒さも少しずつ和らぎ、春を感じる今日この頃ですね。

 今日は何を書こうかな、とスマホの写真を眺めていたら、

 ちょうど1年前の今日の写真が1枚出てきました。

  それがこれ↓

2020年2月28日

    全く映えない写真で申し訳ないのですが、2020年2月28日のドラッグストアの棚でした。

 (あまりにショックで思わず撮影したと思われます。)

 そうか、ちょうど一年前はこんな感じで、トイレットペーパーやマスクが買えない時期だったなーとなんだか感慨深い感じがして、ついつい載せてしまいました。

   1年前は買いたいものが買えなかったり、不便なこともありましたが、今は普通に買い物ができるようになって、まだまだ生活においては制限されることもありますが、この1年でなんだか順応したなーと思いました。

   ワクチンも接種できる見通しになってきたようですし、

 少しずつですが良い方向に向かっていると信じて明日も元気に明るく生活していこうと思いました!