2017年7月12日水曜日

夏、到来!!


もうすっかり暑い日が続いております。。

少し歩くだけで汗が出てきてしまう時期になってきました。

個人的には夏は好きで、沖縄なども好きなのですが暑さには慣れません・・・。

水分補給をしっかりとして暑い夏を乗り切りましょう!!


さて、夏といえば海やプールが最高に気持ち良いです。

海開きをした海水浴場もあり、大変賑わっているそうですね!

都筑区には国際プールなど大きな施設もありますが、子供たちに人気なのはここ!!




 
茅ヶ崎公園プールです!

港北ニュータウンは公園が多い街で、プールのある公園まであるんです!

お子様は100円、保護者の方は200円で入ることができます。

暑い夏を乗り切るには最適な公園ですので、是非一度訪れてみて下さい♪♪

弊社では茅ヶ崎公園プールに近い、ファミリーや新婚さん向けのお部屋も多数ご用意しております。

ちょっと一休みなど、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!