2017年5月10日水曜日

リフレッシュは大切。


   今年のゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、
  皆様、存分に楽しめましたでしょうか?

   私は、近場のクイックマッサージに行って、日頃の疲れを癒してもらって、
   短時間でとってもリフレッシュできました♪ 

   あと、お家でまったり過ごすこともできたので、
   普段お利口さんにお留守番してくれている、飼い猫のためにせっせと尽くしていました!

12歳(♂)になりました。

     毎日ブラッシングなどしていますが、休み中は特に念入りにマッサージをしてあげたり、
  普段はあげない美味しいおやつをあげたり・・・など。

脇の下は念入りに
セルフメンテも得意です。

   動物に触れあうと“幸せホルモン”がドバドバ出るとか出ないとか・・・
   私は、いろいろな面でとても助けてもらってます(^_^;)

   ペットも大事な家族の一員なので、
   1分でも1秒でも健康で元気に過ごしてほしいといつも願っています。

   (うちのお猫様もこのゴールデンウィークで少しは満足していただけた・・・かな?

    *********************************
   
   港北ニュータウンは、子育て世代の方も多いのですが、
   街中や公園でワンちゃんをお散歩させてたりする方などよく見かけます。
 
   当店ではペット可物件も多く取り扱っているので、
   お気軽にご来店ご相談いただければと思います。
   
   今の季節は寒すぎず暑すぎず、日も長くなっているので、
   お部屋をゆっくり探したい方にはおすすめのシーズンですよ!