2021年7月16日金曜日

続けていること

 皆様こんにちは!

しばらく雨続きでしたが、やっと晴れ間も増えてきて、

そろそろ梅雨明け→夏本番となりそうですね!


 以前に【最近はじめてみたこと】で書いたのですが、

お花生活をまだまだ継続しています。

なかなか遠出することもできませんが、部屋の中にお花があると明るい気持ちになれます。

お花の定額サービスをはじめたのがちょうど2年前からなので、あの時はコロナ禍になる前でしたが、続けてみて良かったなと実感しています。

 お花をもらいにお店にいくと女性の方が多いのですが、以前より増えている気がしました。

好きなお花を選んだり、アレンジを考えたりするのはなかなか楽しいものです♪

こんなご時世だからかなとも思いますが、ちょっとした癒し効果もあるのでおすすめです。



 

これから暑い夏がはじまりますが、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。