2020年7月5日日曜日

先日の強風で・・・・

皆さんこんにちは!

管理部のカミムラです。

最近、梅雨真っ只中で雨の日が多くてジメジメしていますね。

暑いのも嫌ですが、やはり毎日天気が悪いと気持ちも曇りがちです。


さて、先日の強風で賃貸物件の鬼瓦がとれて屋根の真ん中に転がっているとの

ご連絡を受けて大工さんを引き連れ現場に急行しました!

落ちていなくて本当にホントウニ良かったです・・・・・



こんなに大きくて重いものが風でとばされちゃうなんてびっくりですね!

よく、植木鉢を共用部に置かないで下さい!とかありますが、

そうです。強風で吹き飛んじゃう事があるからです。


百戦錬磨の大工さん。ひょいっと登って直してきちゃいました。

※良い子の皆さんは絶対にマネしないように!!

お住まいの物件で何か異変を感じたらすぐに管理会社へ知らせて下さいね!

入居者の皆さんがいつまでも安心して暮らせるように私たち管理部は迅速に対応する事を

心掛けて日々業務にあたっております。

どうぞよろしくお願い致します!