皆さんこんにちは。
今回はお客様からいただいた「思いやり」、ほっこりのエピソードをお届けいたします~
4月、政府から緊急事態宣言が発令され、全国民が緊張や気を張っている中
ふと私の携帯にメッセージが。
「お疲れ。マスク足りてる?困ってたらお店に送るから言ってね。」
以前お部屋探しをご担当させていただいたお客様からのご連絡でした。
実際にマスクが購入できず、使い捨てマスク1枚を何度も使用しており困っていた最中で、
有難くお言葉に甘えさせていただきました。本当にありがとうございました。
また別のお客様のお父様からも
「○○さん、お元気ですか?」 「お元気でいてくださいね」
とご連絡いただき、本当にありがとうございました。
コロナにまつわる人への誹謗中傷や事件などのニュースばかりで、その時はなんだか息苦しさや、気分が下がる毎日でした。(様々なご意見があるかとは思います)
そんな中、ご自身やご家族が大変な時にも関わらず、
ご連絡をくださった思いやりの気持ちがとーっても嬉しかったです!
周りが困っているときこそ「思いやり」の大切さを改めて感じ、この気持ちを他の人へ繋げていきたいと思います。
梅雨入りし、体調が崩しやすい季節です。コロナもまだまだ油断はできません!
皆さん気を付けてお過ごしくださいね~