2020年2月29日土曜日

春ですね

2月も終わり、明日から3月が始まります。
今年は暖冬のせいか冬と春の境があまりはっきりしない感じもしますが・・
街を見渡すと、ちゃんと春は来ていますね。

 
 センター北店近くの歩道にあるハクモクレンです!

このブログでも過去に2度ほどUPしておりますが・・
この花を見ると「春が来た!!」と気づかせてもらっています。

日頃、忙しい中ちょっとした変化にも気付けるよう
心にもゆとりをもって過ごしたいと思うばかりです。



そして、私たちセンター北店の店頭では一足早く「さくら」がお出迎えしております。
見て頂いた方々に少しでも「ほっこり」が届けばよいなと思います。