2019年10月18日金曜日

季節の変わり目

     みなさまこんにちは!
 
   すっかり朝晩と冷え込む時期になってきましたね。
   
   ここ数年は季節の変わり目が分かりずらく、暑かったり、寒かったりの変動が激しすぎて、
   体がついていけないときが度々あります・・・('◇')ゞ
   
   不覚にも今年の5月に季節外れの風邪を引いてしまい、かなりしんどい思いをしたので、
   この冬は風邪など引かないようしっかり予防していきたいと思っています!
    (年を重ねるごとに風邪の回復に時間がかかります・・・。)
 
    ここしばらく雨の日が続きそうなので、皆様、温かくしてご自愛くださいませ。

     気持ちの良い秋晴れがくるといいですね!