2019年2月14日木曜日

我が家のバレンタイン模様

皆様こんにちは!

寒い日が続いておりますが体調などいかがでしょうか?
ここ数日は関東でも雪が降る日があったり、底冷えする寒さですね(((´`)))
春が来るまでもうひと頑張りと考えて何とか乗り切りたいものです。


さて、そんな寒さの中ですが2月は節分やバレンタインなど楽しいイベントもあります♪

今日はバレンタインということで、私も例年家族にプレゼントを用意するのですが、
特に4歳と2歳の甥っ子達用のものは種類も色々あって選ぶのがとても楽しいです(*´罒`*)

近くに住んでいないので2人の分は早めに購入して宅配便で送るようにしているのですが、
先日のお休みにその甥っ子達から私宛に荷物が届きました。

特に何も聞いていなかったので、なんだろう?と思いながら開封してみると、
中からはこちらが出てきました。




 
 

じゃーん!

なんと中身は   水 炊 き  でした!!



突然水炊きが届いて動揺が隠せない私でしたが、どうやら九州へ出張に行っていた
兄(甥っ子の父)がちょうどいいのでお礼にということで送ってくれた様です。

バレンタインのお返しで鍋をもらったのは初めてです…

しかし、この冷え込む時期に食べる水炊きは最高で、一足?二足?早く来た
ホワイトデーにほっこりとさせてもらった一日でございました。
(それと兄にはバレンタインに何かあげたことがないのでちょっとごめんねと思いました(*´﹀`*)笑)



甥っ子達が何歳まで叔母さんからのバレンタインを喜んでくれるのか分かりませんが…
小学生…いや、中学生くらいまではなんとか受け取ってもらいたいと思います♪