2017年12月25日月曜日

本年も大変お世話になりました



皆さまこんにちは。
厳しい冷え込みが続いておりますが、ご体調などいかがでしょうか?

街中もすっかり年末の雰囲気でなんだかわくわくしてしまいますね☆
年越しの準備など何かと忙しい時期ではありますが、ケガなく健康に過ごしたいものです。


さて、本日は年末年始の営業についてお知らせ致します。誠に勝手ながら当店は、


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*

2017年12月27(水曜)~2018年1月2日(火曜)まで冬期休業とさせて頂きます。

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*


年内は明日が最後の営業となりますのでお部屋をお探しの方はお急ぎくださいっ(*´﹀`*)ノ

新年は1月3日(水曜)から通常営業しております。
普段はなかなか時間がなくて…家族との日程が合わなくて…というお客様!チャンスです!!
この機会にぜひご来店お待ちしております♪


そして、本年は皆さまから暖かいご支援を多大に賜り誠にありがとうございました。
私たちロイヤルハウジンググループは来年も、幸せのお手伝いができるよう心を傾けていく所存です。
かわらぬお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。


それでは皆さまどうぞよいお年をお迎えください!