2017年12月9日土曜日

師走のいただきもの

みなさまこんにちは!

今年もついに一年の最後の月に入ってしましましたね。
一年とは何とあっという間なのでしょう💨
時間が過ぎる早さを痛烈に実感する今日このごろです・・・。

毎年のことながらこの時期は、年末のイベントが多いので、
色々なことに追われて忙しい方が多いのではないでしょうか?

今日は、いつもお世話になっているお客様から
素敵な贈り物をいただきました!!
季節のお花 シクラメンです。

  とてもとても大きく立派なシクラメンです。
  実は、毎年12月になると綺麗な色のお花を贈ってくださるのですが、
  これから先 冬から春先まで、次から次へと新しいお花が出てきて、
  みんなの目を楽しませてくれます(*^_^*)

  
早速、入口のカウンターに置かせていただいてます!

  こちらのほうがいつも大変お世話になっているのに、とてもありがたいことだと思います。

  寒い外から帰ってきたときに、ぱっと華やかなピンク色を目にすると温かい気持ちになります💕

  これからまだまだ忙しい時期は続きそうですが、
  私も今年一年お世話になった方々に感謝の気持ちをお伝えしていきたいと思います!!