2016年12月13日火曜日

Merry X’mas

今年もあと約2週間。

そして、みんなが大好きなイベント「X’mas」が近づいてきていますね。🎄



サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるのを待ちながら寝るのを我慢しながらそれでも寝てしまったあの頃。。。
30年以上前です。。。

X’mas」と言えばプレゼント。
プレゼントってもらうのはもちろん嬉しいのですが、プレゼントをする側もとっても楽しいんですよね♪

これなら喜んでくれるかな、とか最近の会話を思い出してそういえばこれ欲しがっていたな、とかこれはぜひ使ってほしい!などなど考えながら選ぶのはとっても楽しいですね♪


センター北店では、ご来店頂いたお子様にクリスマスプレゼント🎁を用意しています。

ささやかなお菓子の詰め合わせですが、これを準備する時もとても楽しかったです♪

子供の時に大好きだったお菓子が今でもお店に並んでいて、もうすぐ鍵のお渡しであのお子さんがお店に来てくれる!これを差し上げたいな、やこれは子供の時に大人気だったからみんな喜んでくれるかなぁと考えながら準備しました!(^^)!

ご来店頂いたお子様みなさまに差し上げられるよう準備してお待ちしております。

是非是非お立ち寄りください。お待ちしております💛