2016年10月14日金曜日

風邪の予防とお知らせ

皆さんこんにちは。
すっかり秋らしくなった近頃、街中でもマスクをつけている方をよく見かけるようになりました。
季節の変わり目は体調管理も大変ですよね(> <。)


体調管理といえば、我が家は風邪の予防として「はちみつ水」を飲んでます。
これは水にはちみつを溶かしただけという至極単純な飲み物でして、
はちみつの持つ抗菌作用で喉のケアができると言われています。
民間療法ですので、真偽のほどは不明ですが…
なんとなーく調子が良いような気がします(人´∀`).。.:*・ 


ただし、はちみつは1歳未満のお子様には一般的に与えてはいけない食品ですので、
小さなお子様が召し上がる際にはご注意くださいね☆


さてさて、今回はそんなお子様向けのお知らせが2つございます。

①キッズスペースに新しいおもちゃがお目見えしました!!(↓こちら)



知育玩具!私の幼い時にも同じものが家にありました…ロングセラーですね。
大人(当店スタッフ)も夢中になってしまう楽しさです是非お試しください(^^)




②ハロウィンイベント開催中!!(↓詳細はこちら)

http://krkouhoku.blogspot.jp/2016/10/happyhalloween.html



店内も期間限定でハロウィン仕様の飾りつけです。
ご家族皆さまでのご来店、心よりお待ちしております♪