2015年10月22日木曜日

そろそろ・・・出番です。


みなさま、こんにちは。

10月も半ばを過ぎ、お彼岸からも1か月経ちました。

と、いうことはそろそろ・・・あれが出番です。


あれ?

センター北店のお店は天井が4メートルぐらいの高さがあります。























(朝陽が差し込んで暖かそうに見えますが…)


なのでこれからの季節“冬”は寒いのです。

もちろん、暖房設備はありますよ。

そこでちょっとした寒さ対策!

原始的ですがあれが登場です。

       ↓



そう、これです。(あれ改め)

ひざかけまたはブランケット

フリース素材なのでとっても暖かい。

足元が冷えてお困りの方はぜひお声をかけてください。

女性だけでなく男性もOK!










お店も、スタッフのハートも温かくしてお待ちしております。



 僕たちも待ってるよ!

 (さて、僕たちはどこにいるか探してみてね)


 お店の中のどこかにいるよ。










どうぞ、素敵な週末(物件探し)をお過ごしください。