2015年10月10日土曜日

秋ですね

こんにちは
神奈川ロイヤル㈱センター北店です。

シルバーウィークも終わり、早いもので10月も中旬を迎えようとしています。
街の景色も少しずつ秋色に変わってきましたね。

私たちの店舗は道路に面している、いわゆる路面店ですので、雨が降ったとか、風が強いとか、日が暮れるのが早くなった等、外の様子や季節の移り変わりを日々感じることができます。

そういった変化を感じられて、とてもよい環境にいるのですが・・・
この時期、やっかいなのが落ち葉なのです。

店舗前を掃除しても次から次へと落ち葉が飛んできます。
風が強い日はなおさらです。

私たちセンター北店では小さな親切心運動の一環として店舗周りの清掃をしよう!と決めて
日々、取組みをしております。

街がきれいだと気持ちがよいものです。
雨にも負けず・・・風にはめげず!!に、これからもコツコツと続けていきたいと思います。