2020年1月17日金曜日

一年のはじまり

  こんにちは!

  寒い日がまだまだ続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
  

  私はこの年末年始、いつも通り実家に帰省し、まったりのんびり過ごしてきました。
 両親と買い物へ出かけたり、姪っ子甥っ子の遊びに付き合ったり、離れて暮らしているので、
 家族が勢揃いする年末年始はとても貴重だったりします。

  幸いなことに、昨年も家族全員健康で、笑って過ごすことができました。
 当たり前のことのように思いますが、とても幸せなことだなーとしみじみ思います。

  実家でだいぶ充電ができたので、一年のはじまりは良いスタートがきれました。
  2020年も良い年になるよう毎日大切に過ごしていきたいと思います。
   


お猫様は良い子にお留守番しててくれました(=^・^=)

      今年は東京オリンピックの年でもあり、どんな1年になるか楽しみですね♪

      皆様の周りでも明るいニュースが多い一年に
                       なりますように・・・☆彡