2017年7月19日水曜日

本日、梅雨明け🌈


暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日、関東エリアでは梅雨が明けたとのニュースがありました!!
ここ数日暑さが増していましたが、これからさらに本格的な夏になってきそうですね。

今年の暑さ対策で何かいいものはないかなーと思っていたところ
面白いものを見つけたのでご紹介♪

熱中症予防に・・・、その名も・・・・・、』 (注:キャンディです。)
~塩レモン味~
味は酸っぱくなく、とても美味しいです!

なんでも、UHA味覚糖さん×神戸市消防局さんのコラボレーション商品みたいです。
(こういう形のコラボもあるのねーと感心してしまいました。)


のどが渇かなくても水分をこまめに補給しましょう。
同時に塩分補給することも重要。
・・・と裏面に書かれています。


無理と過信は禁物です。
ちょっとした工夫で暑い夏を楽しく乗り切りたいですね😎